お久しぶりです!


ひぃ、前の更新から9ヶ月もたっている。。
2月3月は派遣でお仕事をしてましたが、なかなか上手くいかなくて、苦しんで降りました。

仲良くなった子もいたのですが、くっそ性格悪くて縁切り。
最終的にその子は周りとも上手くいかなくて孤立したらしいです。
わがままもほどほどにしないとね。


あせりながら新しく仕事を探し、とりあえず時給重視で受けた今の職場。
4月に入って今のところ続いてます。

仕事内容は大変ですが、周りの先輩や上司がいい人なので、できれば続けて行きたい。
ただ、同僚が本当に嫌いなのですが、そこは関わらない。を徹底してるので、なんとか。

オフィスワークなので、座っていることが多く、見事に体重が増加しました。。。(T^T)

しかし仕事とお金が多少であれど安定すると心に余裕が出来て、部屋も少しですが綺麗に。
あとは大大大進歩したのは、運動がしたい。と思える様になったこと!!

運動しないと、という気持ちだけは何年も持ち続けていましたが、鬱から7年目。ようやく行動できました。
今は継続することを目標にしているので、無理のない範囲で動いていますd=(^o^)=b

筋トレしたり、ストレッチしたり、と今のところ楽しくやっております✨

あとは本を読むのが前よりも楽しくなっていること。
自分を大切にすること。が前より出来ているかな。


占いやスピリチュアルが大好きで、この8ヶ月の間に3回は占いを受けました。
結果?はどの時期でもいい事ばかりで勇気や心の元気をもらえました。
どの占いの時も「幸せになれるしなっていいんです。」みたいなことをいってもらえて泣きそうになりましたよ( ;∀;)


こんな感じのサボり期間でした😀
鬱の時の自分のこともちゃんと記事にしたい気持ちは変わってませんが、とりあえず近況報告の記事でした。

オフィスワークになってパソコンを多少使う様になったので、キーボードのタイピングが少し早くなった。

これで、パソコンもいつか買って、iPadも購入したい。そんな野望もあります😎
あとお部屋に新しいカーペットと、机と椅子が欲しい!щ(゜▽゜щ)