2021-01-01から1年間の記事一覧

6月の病院〜✌︎('ω'✌︎ )

6月!病院(*'ω'*) 今月もやってきました、病院の日です。 朝早くに起きるのも眠いけど慣れてはきた。 明るくなってるし、あったかいしでいいですね〜☺️ 今日は先生の診察2番✌️ 早い番号ゲットできた〜。 先月、減薬してどうよ??って聞かれました。 絶☆好☆…

5月の病院

5月。病院ー。 今日もお家から病院まで30分以上歩いて行きました。朝からいい運動です。 ちょっと寒いのだが、歩いてる時は暑いのよね。 今日も早い順番を勝ち取り、診察開始してすぐ先生に会えた。このために朝早起きしてるんですよ。じゃないと前の人とか…

4月、病院いってきたよ

4月の病院。 先日、病院があったので行って来ました。今回も朝早く起きて、家から病院まで30分以上歩いて行きました。 春になって、所々桜が咲いていて綺麗です。音楽を聴きながら歩くのは楽しくてあっという間に着きます。 診察までちょっと時間があるので…

さよなら睡眠薬

6ヶ月の眠剤無し どもー!ちろです(ᐛ) 8月31日の処方箋で貰った眠剤を最後に次の病院の日から眠剤無しになりました。 この8月31日に貰った眠剤には手をつけてません。約6ヶ月の眠剤無しでの生活。鬱になってから8年、眠剤無しで眠ることが出来なかった生活…

減減薬!!

ういうい!ちろです!! 今日は月に一度の精神科に行く日だったので、行って来ました!!! 最近元気なので、お家から病院まで歩いて行きました(先月から歩いて病院行ってます)それまではバスだったんです。10㎞圏内ではあるけど、バスのが楽ですしね。 暖か…

ゆるゆるダイエット~半年経過の報告~

ゆるゆるダイエット~半年経過の報告~ どもども、ちろです! 8月から始めたダイエット、なんと半年続いております(^^)こんなに何かを継続してるのは初めてかもです! 今の体重は始めた頃からマイナス7㎏です。本当はもっといきたいけど、なかなか上手くい…

ゆるゆるダイエット~筋トレ編~

ゆるダイエット、筋トレについて どもども、ちろです~。前回は最初の1ヶ月半の食生活について。今回は運動、筋トレ10分について。 毎日10分筋トレ動画を見て続けてます。その内1日だけ、理由があって休んでます。がそれ以外は本当に毎日必ずやってま…