4月、病院いってきたよ

4月の病院。

先日、病院があったので行って来ました。今回も朝早く起きて、家から病院まで30分以上歩いて行きました。

春になって、所々桜が咲いていて綺麗です。
音楽を聴きながら歩くのは楽しくてあっという間に着きます。

診察までちょっと時間があるので、いつもカフェラテをコンビニに行って買います。
温かいカフェラテは身体にしみて穏やかな気持ちになれるので好きです。
この日はいい天気だったのもあって、本当に気持ちよかった✨✨✨

先月は苦手な人が一緒の診察時間にいたため憂鬱でしたが、今月はいなくてルンルンです。


先月した血液検査と尿検査の結果が診察の時に言われたのですが、お褒めの言葉をもらいました✌️
コレステロール、脂肪、その他もろもろ数字はパーフェクト!数字だけ見ると健康体そのものだよ~☺️」と。
ダイエット始める前はコレステロールが高かったりしてたのですが、前回辺りから健康体の人の数値に。
今回もキープ出来ていたので嬉しいです✌️

減薬してどうか、と聞かれましたがまったくもっていい意味で変わらないので、このままで。
もっと減らすことも出来るけど、あまり焦らず様子を見ながら減薬していこう。と先生と決めました。
頑張るぞ~(O゚皿゚O)

 

ダイエット、そして筋トレを始めてから本当に心の調子も良くなってきてるのを感じてます。
前までは運動なんか…。と思っていましたが、続けると違います✨✨
痩せてきて(まだまだ太いですが)ダイエット前よりは自信も出て来て姿勢も良くなってる気がします。
人生をもっともっと楽しくしたい。


今、大好きな占いのことも書いてはいるので、完成させたいなー!
また!!!