5月の病院

5月。病院ー。

今日もお家から病院まで30分以上歩いて行きました。
朝からいい運動です。

ちょっと寒いのだが、歩いてる時は暑いのよね。

今日も早い順番を勝ち取り、診察開始してすぐ先生に会えた。
このために朝早起きしてるんですよ。
じゃないと前の人とかめっちゃ長くて…。バスの時は1時間?2時間かかりそうな時もあったのです。


前回の振り返りして、この1ヶ月どうだったかを聞かれます。
もう絶好調😎✨
ってことで、ならもう少し減薬してみる?って聞かれて、今ならイケるのでは??と感じた(これからもっと暖かくなるからメンタル落ちることもないだろうし。)ので、減薬することにしました。
うぇぇーい😎👍
筋トレとダイエット始めてからマジで調子がいいので、恐らくイケるべ👍

体重は本当に変わらないむしろ1㎏増えたんですが、サイズはダウンし続けてます。
脂肪が筋肉に変わってるっぽい。
先生にも「本当に見た目が会う度にしゅっとしてきてる。」って褒めてくれるからもっと頑張る(O゚皿゚O)
まだまだおデブちゃんですが、マジで前よりはマシになってきとるでな。

明日から減薬⊂( ・ω・)⊃


いやー、本当に筋トレは心を元気にしてくれますね。本当に筋トレ始めてよかった。
ちゃんと身体は応えてくれることを実感してます。

 

↑までは当日に書いてて、今数日後なんですが、減薬してからも特に不調は現れず。よかったぁぁぁ!!