6月の病院〜✌︎('ω'✌︎ )

6月!病院(*'ω'*)

 


今月もやってきました、病院の日です。

朝早くに起きるのも眠いけど慣れてはきた。

 


明るくなってるし、あったかいしでいいですね〜☺️

 


今日は先生の診察2番✌️

早い番号ゲットできた〜。

 


先月、減薬💊してどうよ??って聞かれました。

絶☆好☆調☆!

本当筋トレのおかげかな??絶好調なんですよね。

ちゃんとご飯も食べてるし、仕事も頑張ってるし!えらいちゃん!私笑

 


そしたら、またいい感じだからか更に減薬をすることになりました!\(^o^)/

う、嬉しい〜!減薬ってわかりやすく良くなってる!って感じもするのでね。

 


イケる気がする!と自分でも思ったので、減薬✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

今のところ、今までなかったドキドキ感があったりしたので、これ以上の減薬は焦らない方がいいかもしれん🤔

慣らしていかないと…。

身体が慣れるまで2週間ってよく言うから、まだ様子見かな。

 

 

 

だんだん良くなってて本当に嬉しい😊