減減薬!!

ういうい!ちろです!!

今日は月に一度の精神科に行く日だったので、行って来ました!!!

最近元気なので、お家から病院まで歩いて行きました💪(先月から歩いて病院行ってます)
それまではバスだったんです。10㎞圏内ではあるけど、バスのが楽ですしね。

暖かくなってきたし、ちょうどいい運動になるかな~って。(ダイエットにも)

朝起きて、バナナ🍌食べてGO!
音楽聴きながらテンション上げて⤴️⤴️

先月は一番だったんですが、今日は二番でした。
まぁ、早い方なのでよし。

診察開始前に、半年に一度の採血&検尿頼まれた。
採血だったら毎回でいい位なんだけどなー。(自傷行為のせいで自分の血を見るのが好きになってしまったのです。)

半年前にダイエット&筋トレなどで調子よくなってきてることは先生にも伝えてましたが、私の場合、冬の季節に減薬したりすると悪化したりしてたので、この調子で春頃も良かったら減薬しようね。と先生と毎回話してました。
冬の減薬、ダメ!絶対!!(私の場合。ずっと先生も診てくれてるのでそれを知ってる。ありがたいです。)

そして今日!!
絶好調なので、ついに!!何年ぶりかの(ちょっと前に無くなった眠剤は含めない)(眠剤無くなったこともまた書きます💦)減薬でございます!!
\(^o^)/わーい!わーい!\(^o^)/

とはいえ、明日からなので様子見しつつ、ダメならすぐにまた病院来てね?と。
そこはもう嫌というほど理解してます!


先生にダイエットしてることも言ってるので、ちゃんとご飯食べてるかなんてことも聞かれました。食べてるよ!
顔周り痩せたでしょ!?と見せたら首周りもしゅっとしたよねぇ。って褒めてくれる先生しゅき。
だから先生追っかけて病院変えたんですけどね(笑)


はわわわ、ついに春を迎えて減薬!!
うぉぉぉぉぉぉ!この調子でゆっくりゆっくり減薬して寛解目指す💪💪
でも本当無理しないで減薬してく。
まじで悪化しちゃうと半年位なんも出来なくなることが多いから。
希望の光が見えてるぜー!

寒暖差とかでまだまだ調子乗れないですが、引き続き体調に気を付けたい。
気温や気圧安定してくればもっと元気になれる!!

ではでは(ᐛ👐)