忘れてない!!です!!本当!

お久しぶりです、わ、忘れてなんかいないんですよ!?

ただ、更新するにもネタはあっても、作る気にならなくてですね。(もっと酷い)


前回いい職場で働かせていただいてたんですが、、辞めました。。
いや、本当人間関係は本当に良好でですね!?それで辞めるのをすごい渋ってたんです!!
ただ、仕事内容が変わり、本当メンタルがやられる様になりまして。。
悩みましたが、私が無理して続けてもヤられてまた寝込むとかになるのは分かってたし、その周りの人達がじゃあ私の人生の面倒を見てくれるのか。ってなると違うのです。

そうなった結果、辞めることにしました。

送別会してくれて、泣いてくれたことには本当泣きました。
ありがとうございました!!皆様のことは絶対に忘れません!!って思いましたね。


今は時給も下がり、ある程度楽な??仕事ではありますが、いかんせん、会社が微妙な感じはするので、まぁ。。続けばいいなぁ。位ですかね。

本当は本屋さんで働いてみたいのですが、求人が無いので。
あとはデータ入力の仕事も興味はあるのですが、土日休みで病院に通えないので保留。って感じです。
データ入力の仕事は派遣なので、職場によってはもしかしたら違うのかもですが、今は転職したばかりなので、流石にまだ。って感じです。


慌てて転職したので、もっと冷静に探せたらとちょっと後悔。
まぁ、やれるだけやります。


今は人生を変える実験??をしてるので、成功したら詳しく書きたいのですが、私的には成功しつつあるのです。
だが、ゴールはもっと上だしってことで。

鬱を寛解したい!!まずそれが報告の1歩目になるかなーと。


眠剤を弱くしたのが、2週間前なんですが、眠剤無しで寝られる日を増やしたい!
もう何年眠剤に頼ってるのか…。。
でも担当の先生には成長したねって言われるのでよし!!

これからは日常のことでもなんでもいいので更新したいなぁー!!!!